ゼオスキン 【27日目】唇にも変化が!唇のシミで実験中

唇のシミにも効果あるかなと、勝手に塗り出していたのですが、
少し皮むけしてきました。お風呂上がりなのでわかりやすいです。

唇 シミ 取る



私の唇は敏感なのか、グロスを塗ると唇の皮がペリペリ剥けてきたり、
乾燥すごくて保湿のリップは1日に何回も塗るし、
しかもリップはシンプルなワセリンが一番調子良かったりするので少し心配でしたが、
大丈夫なようです。
いける感じです。

朝に塗ると口に入ってしまいそうで怖いので、夜に端の方だけ塗ってます。
内側に大きめのシミがあるけどそれはさすがに諦めました。

端にあるものだけでも消えたら満足!


そういえば美容皮膚科でゼオスキンを購入する際、「口角まで塗ると乾燥して切れちゃうので口角は避けてください」と言われていたのですが、
初日からしっかり塗ってやりました。

だって口角がくすんでていつもコンシーラー塗ってたんだもん。
切れてもいいから綺麗にしたい!
地味に嫌だったんだ!


でも結果、全然切れませんでした。
そして少しくすみが取れた気がする


口角はいつも皮がフサフサしてて違いがわかりにくいので、
落ち着いてきたらまた写真載せようと思います。