ゼオスキン【61日目】唇とお腹のシミにも塗ってみたけどやめた理由

きっと病院の先生に相談なく塗ってはいけないんだろうけど、唇とお腹のシミにもゼオスキンを勝手に塗っていました。
でももうやめました。

理由としては、

【唇】
急に寒くなったせいか、唇の乾燥が激しくなり断念。

私の唇はとても乾燥しやすい。でもセラピューティックしている部分は他の化粧品で保湿してはいけないから辛かったんだぁ。

『数日塗る→乾燥がひどくなったらやめて保湿しまくる→潤ったらまた塗り出す』を繰り返した。

塗るのは唇の端だけにしてたから、内側は皮膚科でもらった強力保湿リップを塗ったりもした。

でもやっぱり乾燥が辛いし、シミ薄くなってる気がしないし、口に入ったらやっぱ怖くない?とかも思ってやめました。
でも輪郭のくすみは取れた気がするのでヨシとする。


【お腹】
せっせと塗ってたけど、服で擦れて取れてるよね絶対。もったいない!ので。

顔のセラピューティック終わって残ってたら塗るつもり。

レチノール化粧品もシミにいいみたいだから、今はそっちを塗りまくってる。
効果は今のところ変化ないように思える。ゼオスキンみたいに劇的に変化することはないよね絶対。




そして現在の顔。目と口の周りだけちょっと皮剥けしてる。

ゼオスキン セラピューティック 皮剥け 目の周り恥ずかしい


目尻だけ少し皮剥けしてると、目ヤニ付いてますよみ?たいな感じで恥ずかしい。
これならたくさんムケムケの方がいいな..