ゼオスキン【112日目〜117日目】イボ取りは諦めました。シワシワだった肌が元通りに!

112日目

ゼオスキン  経過ブログ トレチノイン皮剥け

現在、4日間普通の化粧品を使用して、1日ゼオスキンのペースでテーパリング中。

普通の化粧品の日もまだあまり保湿し過ぎない方がいいかなと思い、朝は化粧水と乳液のみで、
夜はバランサートナー、化粧水、美容液、乳液、レチノールが入った乳液のようなものを使用してます。
(バランサートナーはよく忘れちゃう)

日焼け止めは引き続きタップリ塗ってます。アネッサの日なんて顔が真っ白です!




113日目

ゼオスキン  シミ取り効果検証ブログ

iherbで購入したレチノール製品がもう少ないので、早くデイリーPDを買わなきゃ!

このレチノール製品、元々は太ももにあるシミに使っていて、少しでも薄くなったら経過写真を載せようと思ってました。
でも1ヶ月経っても変化がよくわからなくて、足に塗るのはもうやめてます。

やっぱりトレチノインに比べたら即効性はないですよね。

iherbでのレビューは良かったので、無いよりはいいかなという感じで今は顔に使ってます。

とりあえずゼオスキンを購入できるクリニック予約しました!




114日目
ゼオスキン  肝斑シミ消し 皮剥けトレチノイン
こめかみのイボ... 取る予定だったのですが、通っていた美容皮膚科に不信感を持ったのと、テーパリング終わってすぐハワイなので時間がなく今回はやめておこうと思います。

ここもきれいにしたかったなぁ





115日目

セラピューティック 経過ブログ シミ消し皮剥け

なんか最近、あれ?既にシミが後戻りしてない?と思うことがある。
でもテーパリング前の写真を見て、「うん大丈夫たぶん変わってない」と安心するの繰り返し。

戻らないでほしいな。

てかこの目の下のクマどうにかならないかな!!!
コンシーラーいらずになりたい!





117日目
シワシワだった顔が元に戻ってきました!

ゼオスキン  シワシワ増える消える ツルツル

ゼオスキン  シミシワ消える ツヤが出る
よかった!戻るかどうか心配だったんだ!




シワが酷い時はこんなだったから!!

ゼオスキン 乾燥 シワシワ増える ビニール肌

やばすぎ。



今日はゼオスキンの日だったのに、今朝間違えて普通の化粧品を塗ってしまった。
1日置きくらいなら大丈夫だけど、もうわからなくなってくる..

今夜と明日の朝をゼオスキンでいいかな~