ゼオスキン【98日目〜101日目】テーパリング中。薄く皮剥けしながらキレイになっている

98日目

セラピューティック トレチノインハイドロキノン  シミ取り

セラピューティック トレチノインハイドロキノン  シミ肝斑取り

毛穴が開いているのは諦めるとして、肌が全体的にツヤツヤしてて嬉しい。
昔はスッピンの時にこの距離で写真撮るなんて恐怖だったけど(メイクしてても嫌)、この肌ならなんとか大丈夫かもしれない。



99日目

ゼオスキン  トレチノインハイドロキノン  シミ肝斑取り

皮剥けが一気に来ました。久しぶりの全体的なムケムケ。でもやっぱり昔の剥け具合とは違って薄くペリペリ剥けてくる感じ。



100日目

ゼオスキン セラピューティックトレチノイン  シミ肝斑取り

ゼオスキン 皮剥け トレチノイン  シミ肝斑取り

引き続き薄く剥けてる。普通の化粧品使った次の日、ゼオスキンを使った後に剥けてきてる気がする。


今、普通の化粧品を使う日はバランサートナー、普通の化粧水と乳液、レチノール製品(ゼオスキンじゃない)を使ってるんだけど、そろそろデイリーPDを買いに行きたい。

20,000円以上買ったら診察料無料になるクリニックを発見したから、在庫があったらそこへ買いに行こうかなと思ってる。

今度はいいクリニックだといいな!