ゼオスキン【102日目〜105日目】セラピューティック完成期。皮剥けしても元に戻る期間が短くなった!

102日目
セラピューティック 経過ブログ テーパリング完成期
ちょっぴり皮剥け
最近、肌きれいになったね!って言われるようになってきて嬉しい。
でもみんな「3ヶ月か~... 」ってセラピューティックやりたそうだけど私の皮剥け写真見て、うーんって感じ 笑

今自分が見ても引くもんな~ 笑




103日目

ゼオスキン  シミ肝斑取れる 経過ブログ 
ツルンツルン。

ツルツルだからついつい触りたくなっちゃう。でも摩擦で肝斑できるらしいから我慢。
普通の化粧品使う日はどこまで保湿していいのかよくわからなくて、とりあえず最低限の化粧水と乳液、そしてたまに美容液使ってる。あと夜にはレチノール製品。バランサートナーは使ったり使わなかったり。

ゼオスキン使い始める前はほぼ毎日コットンパックしたりクリーム塗ってたけど、完全にセラピューティック終わってからにしようかなと思ってる。




104日目

ゼオスキン  シミ肝斑取れる 皮剥けトレチノインミラミックス

お風呂入った後すぐの写真。久しぶりの皮剥け。

テーパリング中って、ほんと急に来るよね皮剥け。




105日目

ゼオスキン  シミ肝斑消える 皮剥けトレチノインミラミックス
剥けてた皮はどこ行っちゃったの?という感じで全然気にならない。
薄くファンデ塗ってるけど皮でモロモロしたりもせず、きれいに塗れた~


こちら同じ日の夜の写真。

ゼオスキン  シミ肝斑消える 皮剥けトレチノインハイドロキノン

夜になったら乾燥して皮が剥けてくるかなと思ってたけど、ツルツルしたまま。
皮はどこへ??不思議だ。
洗顔する時、擦ったりもしてないのにな~


セラピューティックの最後の12~18週間は新しい肌に生まれ変わるみたいだから、少しずつ剥けてツヤツヤになっていくのかな。