ゼオスキン【11週間経過】肌の生まれ変わりを実感ぷるん。お腹のシミの消し方

乾燥してるからまだシワシワだし、皮剥けも少しあるから肌の表面はまだ固いんだけど、明らかにセラピューティック始める前とは肌が違う。とってもいい感じ。

ゼオスキン  経過ブログ 実体験 ビフォーアフター


皮剥けがひどい顔を毎日見続けてたから、皮剥けてない分よく見えてるのかもしれないとも思ったけど、写真並べてみても肌がぷるんとした感じになっている。
実際には表面はカサカサでぷるんには遠いんだけど。



ニキビ跡は消えないかなぁ。美容皮膚科で先生に聞いてみたけど、レーザーか何かを勧められた。ゼオスキンはニキビ跡に効果があるって事ではないらしい。
でもどこかで見たんだよな〜ニキビ跡もよくなるって。


そうそう、お腹のシミ!昔、海行きまくってシミがすごいの!
顔のシミほど消したいわけじゃないんだけど、トレチノイン&ハイドロキノンで少しでも薄くなればいいなと思ってる。

ただ、お腹は顔よりも浸透しにくいみたいで、赤みなどの反応が出るのに時間がかかるとの事。なので塗ったところにラップを貼っておくとよい。と先生が教えてくれた。

「ラップがペトっとくっつくから貼っといて〜」って。

でもさ、私のシミ、お腹全体にあるの。ペトどころじゃないんだよね。

ラップを長く引き出してお腹をグルグル巻きかな〜