ゼオスキン【78日目】今回の美容皮膚科での支払い金額。診察料がダブル!そしてシワシワ顔

先日受診した美容皮膚科。今回で4回目でした。

【保険適用外】
診察料 : 1,000円
トレチノイン0.1%  5g : 3,300円
ハイドロキノン : 1,485円


【保険適用】
診察料 : 730円
トラネキサム酸&シナール : 940円


前回気付かなかったけど、診察料ダブルになってる!!!
1人の先生にゼオスキンの経過見せて、肝斑用の飲み薬処方してもらっただけだから、まさか診察料が両方にかかってるなんて思わなかった..

そういう仕組みなのね。
明細に処方箋料とか色々書いてあったけど、びっくり。




そしてこのシワシワ。そろそろどーにかならんかな?

セラピューティック シワシワ 皮剥け いつまで

思いっきりニッコリしてこんな感じ。


細かいカサカサのシワがたくさんあるから、少しでも目の周りを動かすともうすごいの。
元々シワはあったけどさ。ここまでじゃないよ。


自分の笑顔に萎えるわ。