ゼオスキン【16週間経過】鼻の横のブツブツが綺麗に。テーパリング中は高い化粧水を使用

セラピューティック シミ肝斑消す 効果トレチノイン

 

鼻の角栓は結局まだブツブツ黒くあり、変化はあまり感じられないのですが、小鼻とかの鼻の横側はキレイになりました!

元々角栓だったのかは覚えてないんだけど(写真も鮮明じゃないのでわからない)、もしかしたらシミがたくさんあってそれが消えてキレイになったと感じるのかも。

 

テーパリング中に使っている普通の化粧品ですが、持っていた値段の違う化粧水3種類のうちで一番高いものを使っています。
皮が剥けて新しい肌になったので、古い角質とかできる前のこのタイミングで高い化粧水を入れ込んでおこう!と思っております。

ちなみにエスケーⅡです。高かった。高すぎて毎日使うにはもったいないからあまり使っていなくて残っていたのです。
一番大きいサイズなのでビンが重くてハワイには持っていけないって言うのも理由です。

 

すごくいい化粧水で2本目だったんだけど、ゼオスキンに出会ったのでもう買わないかな~