ゼオスキン【89日目】セラピューティック終わる前のテーパリング開始

1月中旬でセラピューティックを完全に終わらせたいので、テーパリングを始める事にしました。
いきなりトレチノインやミラミンを使うのをやめると、シミが戻って来たりするみたいで、少しずつ使用頻度を減らしていくテーパリングをした方がいいみたいです。


2月に紫外線が強い場所へ行くので、それまでに通常の化粧品に肌を慣れさせておきたいなと思っています。

夜だけ普通の化粧品と、あとゼオスキンではないですがiherbで買ったレチノール製品があったのでそれを塗りました。
とりあえず週1の夜だけ普通の化粧品にしてみます。


久しぶりに普通の化粧品を使って、染み込み具合が全然違ってなんか感動。ゼオスキンはなんか肌の上にのってる感があるけど、普通の化粧品は染み込んでる〜 笑




現在の顔は、また皮剥け
ゼオスキン テーパリング方法 やめる


メイクしてみたんだけど、やっぱり目の下にコンシーラー付けるとモロモロする

ゼオスキン  テーパリング 終わる前