ゼオスキン【13週間経過】デイリーPD購入するべきか?クマとほうれい線には効果無し

もうテーパリングにも入り、終わりが近づいて来ております。
トレチノインやミラミンを使わない日とか、セラピューティック終わった後は皆さん何使ってるんだろう?

できれば元の化粧品に戻したいけど、バランサートナーとデイリー PDは使った方が良さそうかな。


デイリーPD高いけど、今まで使ってた美容液とかクリームを無しにしてデイリーPDにしたら別に同じくらいになりそうだし。

今までは化粧水2種類(高いのと安いの)、美容液、乳液、クリーム、アイクリームを使ってた。
これを、バランサートナー、化粧水2種類、デイリーPD、アイクリームにしたらどうかな?

どうせ美容皮膚科の先生はちゃんと教えてくれないから、自分でリサーチしまくってます。




そしてずっと気になってたほっぺのニキビ跡(横長のやつ)が少しだけ細くなった気がするの!
光が見えて来た!
ゼオスキン  ビフォーアフター 経過ブログ シミ取り


クマやほうれい線にも効果があるってどこかで見た気がするけど、全然ですね!!
どちらもクッキリ、ハッキリ!!


期待してたのになぁ
肌は綺麗でもクマがあると、なかなかスッピンは厳しいよね..