ゼオスキン【66日目】消えないニキビ跡の詳細と経過。ミラミン2本目。

こちらが消えないニキビ跡です。
ニキビ跡 ゼオスキン  効果ない 比較ブログ

ニキビ跡 ゼオスキン  効果 検証ブログ

①セラピューティックを始めてからできたニキビ(?)
これはニキビになった記憶はなく、突然かさぶたができたので取れる前のシミだと思ってた。でもそのかさぶたが取れた後もずっとニキビ跡のように赤くここにある。なのでニキビだったのかもしれない。ニキビ跡に感じる。

②セラピューティックを始める前からあるニキビ跡。
変化なし。少しだけ小さくなった様な気もするけど、ほぼ変化なし。

③セラピューティック中にニキビができた跡。
ここにニキビができた原因は、朝洗顔せずに夜からトレチノイン塗ったままだとどうなるかと思って試した結果、ニキビ出現。そして跡が消えず。悔しい。あんな事しなきゃよかった。

④セラピューティック開始時にニキビだった。
しばらくニキビのままで、だんだん小さくなりニキビではなくなったけど、跡は残ったまま。

⑤黒ニキビだと思って指で押し出そうとグリグリした結果ニキビになった。
最終的には黒ニキビになったんだけど、跡は残ったまま。触るべからず。



セラピューティックを始めて顔が赤く腫れた時にもおでこにニキビがたくさんできたんだけど、それらはすぐ引いてキレイになくなったよ。
だからそれとは別の原因(自分)でできたニキビの跡が消えない。

後半の変化に期待するしかないけど.. 皮むけしても変化ないならダメかなぁ...。





ミラミンも2本目に入りました。バランサートナーとほとんど同じタイミング。

ミラミン ゼオスキン  金額価格 


これも前に美容皮膚科で買っておいたもの。14,080円。


ニキビ跡にしっかり塗ろうと思います!
消えますように!!