ゼオスキン【値段】セラピューティックの費用

私が通っている美容皮膚科クリニックで、ゼオスキンのセラピューティックに支払った費用をまとめました。
(まだ2回しか行っていないので、少なくとも診察代があと数回分かかる予定です)


ゼオスキン セラピューティック セット シミ取り




セラピューティックには、下記のゼオスキン製品が必要になります。
・バランサートナー  (朝・夜)
・ミラミン  (朝・夜)
・ミラミックス  (夜)

ゼオスキン セラピューティック 必要なもの

ゼオスキン デイリーpd 順番 ラインナップ


3〜4ヶ月のプログラムなので、その間にバランサートナーとミラミンは無くなり買い足しが必要になるとのこと。
洗顔などもありましたが、先生が使わなくていいと仰っていたので購入していません。

あと、クリニックで処方してもらうトレチノインも必要なので購入しました。

シミ取りセラピューティック 値段 ゼオスキン

ゼオスキン セラピューティック シミ 値段


【1回目】
・初診料: 3,300円
・バランサートナー  1本: 7,040円
・ミラミン  1本: 14,080円
・ミラミックス  1本: 13,640円
・トレチノイン(0.1%) 5g: 3,300円

合計:41,360円




セラピューティックを開始してから約3週間後に肌の状態を見せに行きました。

トレチノインが残り少ないので購入。
バランサートナーとミラミンはまだまだありましたが、どうせいつか購入しないといけないので一緒に購入しました。

ゼオスキン  セラピューティックプログラム シミ取り


【2回目】
・再診料: 1,100円
・トレチノイン(0.1%) 20g  1本: 9,900円
・バランサートナー  1本: 7,040円
・ミラミン  1本: 14,080円

合計:32,120円




今までのトータル : 73,480円。

たかっ!!


看護師さんから全部で6万くらいって聞いてたんだけどな。
ゼオスキン製品だけの値段ってことだったのかな...