ゼオスキン 【34日目】唇のシミ比較と剥けた皮

私の唇は乾燥しやすいので、ゼオスキン塗ったり塗らなかったりを繰り返しているのですが、昔と比較してみます。

現在

ゼオスキン  唇のシミ 薄くなる


始める前

ゼオスキン 唇 シミくすみ改善


変わってない!

下唇のシミが少しだけ薄くなったように見えるけど、光の加減な気がする。


最近急に寒くなったからか口角が割れそうになってきちゃって...
唇が乾燥するは辛いから毎日は無理だけど、様子を見ながらこれからも端にだけ塗っていこうと思います。




なんだかまた皮むけが落ち着いてきました。

セラピューティック 皮むけ期間 ゼオスキン


剥けてきた皮も優しく触るだけでパラパラたくさん落ちて来るし、ゼオスキンを付ける時も皮が指にたくさん付いて来る。


私はバランサートナーをコットンで付けてるんだけど、コットンにではなくコットンを挟んでいる指にたくさん皮がペタペタくっついてきてすごい事に。


これはその指についた皮をコットンに付けて取ったもの

ゼオスキン  皮むけ 期間


皮むけしてるからコットンがいつもケバケバになっちゃいます。


なんか癖でコットン使ってたけど、
検索してみたらコットン使うならヒタヒタに化粧水付けないと肌に良くないって書いてあった。

今度手で付けてみようかな

バランサートナーは500円玉大だしね