ゼオスキン【64日目】バランサートナーの付け方。今日から2本目

バランサートナーが2本目に突入しました。
先月、美容皮膚科で買っておいたものです。7,040円。

バランサートナー 価格 使い方 ゼオスキン

1本で9週間もちました。
普通の保湿化粧水みたいにパッティングしまくって肌に入れ込む感じじゃないから、結構もちますね。

最初はコットン使って付けてたんだけど、途中から手で直接付けるように変えました。


私今まで化粧水はずっとコットン派だったから、手でどうやって付けたらいいのか分からなくて、左手にバランサートナー出してそれを右手の指に付けて顔へって感じでやってた。
でもこれだとすごい垂れてくるの。
左手の平と親指の間から。右手の指から手首の方へと。

もったいない。


で、次の日、手で直接派の友達に聞いてみた。どうやって手で付けてるのかと。
両手を合わせて化粧水を手に広げて、その手をそのまま顔に付けるとの事。

やってみたけど、
どこまでちゃんと付けれてるか分からない..

下まぶた、鼻の付け根、小鼻の横などちゃんと付けたい。細かいところまで付いてるのか、どこまで付けてるか分からない。
直接派のプロは上手にできるのかな。


私は素人で全然ダメなので、結局左手に出して右手で付ける方式に戻り、垂らしながら頑張って隅々まで付けてます。


コットンも付けやすいけど、皮むけしてるとケバケバしてくるし、なんとなく直接付けた方がいい気がする。
スーっとする感じが少し強いから、入ってる感がある。なんとなく。





現在の顔。口周りが剥けてきた!久しぶり〜

ゼオスキン  トレチノイン皮むけ バランサートナーセラピューティック皮むけ経過ブログ