ゼオスキン【39日目】セラピューティック中の乾燥ケア!おすすめ唇パック

ほぼ毎日パックをしていた私にとって、ゼオスキン中一番キツイことが唇の乾燥。

「唇は避けて塗らないといけない = 唇に何も塗らない」なので、
唇には別で何かを塗らないと、カッサカサになる。

化粧水と乳液を軽く付けたくらいでは全然潤わない私の唇には、この唇パックがかなり良かったのでご紹介します。

ゼオスキン 唇乾燥パック シミ取り





私は端が切りっぱなしタイプのコットンを使ってます。

ゼオスキン 唇 乾燥シミ

コットンを半分に割きます

セラピューティック唇乾燥対策

ゼオスキン 乾燥シミ 唇パック


少し折り返します
ゼオスキン  唇乾燥 皮剥け


丸く切り抜きます

セラピューティック ゼオスキン シミ


半分に折って化粧水をタップリ染み込ませて

唇パック 乾燥シミ ゼオスキン


広げて

唇パック ゼオスキン 乾燥


ペタっ
唇パック セラピューティック 皮剥け乾燥



このまま髪の毛を乾かしたり、ストレッチしたりして、しばらく放置するとプルプルに!
あと乳液とワセリン塗って寝てます。

唇の端にゼオスキン付ける日もあるから、たまにしかできないけどオススメ!