ゼオスキン【94日目】パックしちゃった!潤いすぎ?やっと目の周りのシワが減ってきた

昨日は普通の化粧品を使う日だったのですが、夜ついついコットンパックをしてしまいました。
ゼオスキン始める前はほとんど毎晩コットンパックをしていたので、終わった後は「久しぶり~潤ってる!最高!」と感じていたんだけど、もう潤わしちゃっていいのか!?とふと思った。

完全に終わるまではまだやめておこうかな。


でもね、潤ったおかげか、目の周りのシワがかなり減ってる!元に戻りつつある!

ゼオスキン  テーパリング セラピューティック経過シワ



シワシワのままだったらどうしようとビクビクしてたけど、安心したー!

そして肌を触るとフワフワのプルプル。感動!