ゼオスキン【73日目】シワシワ顔とビニール肌が落ち着いてきた

一時はどうなる事かと心配してたシワシワの顔。
今は乾燥も皮剥けも落ち着いてきて、マシになってきてる。そういえばビニール肌にももうなってない。

ゼオスキン  乾燥 小じわシワシワ


皮剥けが激しかった時はこんなシワシワ&カサカサでおばあちゃんみたい...  しかも変にツルツルでビニール肌だった。懐かしい。

ゼオスキン ビニール肌 治る セラピューティック



落ち着いてはきたけど、まだまだゼオスキン始める前よりかはシワがある。
肌はツヤが出てツルンとした見た目になってるけど、肌を触るとまだ表面が少し硬くてゴワゴワしてる。

皮剥け酷かった時よりかはかなりマシだけど、プルプルお肌にはまだまだ遠い感じ。



そしてまた口の周りとほっぺが少しだけ剥けてきた。

セラピューティック 皮剥け少ない 経過



マイルドコースだと剥けてもこれぐらいなのかな?


それにしても全然皮が散らないからフローリングの掃除がラクになった〜
前はコロコロしまくりだったもんなぁ