ゼオスキン【74日目】再び皮剥け。そしてやっぱりビニール肌復活?

また剥けてきました。
口元の肝斑の経過を比較したかったけど、皮でよく見えないから断念。

ゼオスキン  経過ブログ セラピューティック

セラピューティック ビニール肌 皮剥け シワシワ


そして目の下が少しツルツルしてる。
昨日、もうビニール肌ではない的な事を書いたばかりだったのに。ちょっとビニール感復活。

またココも剥けるのかなぁ

ゼオスキン  皮剥け シミ経過ブログ


耐久期でも皆さんこんなに剥けるの?
私の肌が剥けやすいのかな?
まぶたも剥けるのは珍しいって美容皮膚科の先生言ってたし、剥けやすい方なのかもしれない。


今、トレチノインは0.1%をミラミンに対して0.25くらい。だいたい小豆大の量。
20g入ってたチューブのトレチノインがもう少ないから、買い足すか迷うところ。

5gを買っておいて余ったらお腹のシミに塗ろうかな。
来週末がちょうど前回クリニックに行ってから1ヶ月なんだけど、予定があるから今週末に行くつもり。


ニキビ跡って消えないんですか?って聞いて来る!!