ゼオスキン【57日目】消えた一部の肝斑と押し出したくなる鼻の角栓

口元にあるモヤっとした肝斑わかりますでしょうか?
美容皮膚科の先生に診てもらうまで、自分では全然気付いていなかったです。怖いです。
ゼオスキン  肝斑シミ消える ビフォーアフター


上の方にあるモヤモヤは消えてるみたい。
なかなか消えないから、最近はバランサートナー、ミラミン、ミラミックス+トレチノインの全部ココの肝斑から最初に塗るようにしてる。
反対側にもあるんだ〜モヤっと。

がんばってるんだからきちんと消えてもらわないとね!
あとほっぺのニキビ痕も念入りに塗ってるよ。




そういえばこの鼻の角栓はどうなるのだろうか..。キレイになくなるのかなと思ってたけど、まだプツプツある。

ゼオスキン 鼻の角栓 取れるか検証

写真を見たらすっっごく気になっちゃって、この後押し出しちゃいました。
鼻はあまり皮剥けしなくて、トレチノインを他のところより多めにしたりしたけど、効果あったのかよくわからない。


あとこのまぶたの色素沈着みたいなのもどうにかならんかなと思って、目のキワのギリギリまで最近塗り出した。

今のところ変化なし!