ゼオスキン【71日目】鼻の黒い角栓には効果なさそう。唇の下のプツプツも変化なし

セラピューティックをしたら鼻の角栓にも効果あるかなと期待してたけど、
今のところ無し!!
ゼオスキン  鼻の角栓 黒ずみ 変化効果
角栓の黒ずみは変化ないね。
鼻はあんまり皮剥けしなくて、トレチノイン多めに塗ってた頃に軽く爪で擦ったら黒いところがポロっと取れたりした時もあったけど、結局また角栓できて黒い。
残念だ。

もちろんメインはシミと肝斑だからいいんだけど..  残念。



唇の下の角栓も変わらない。プツプツある。ここは結構皮剥けたんだけどなぁ。

ゼオスキン  角栓顎 セラピューティック 黒ずみ 変化
残念。


アップにすると顎がまだまだ汚いね。顎先はトレチノイン多めにしてみたんだけど、あんまり皮剥けなかったんだ。



全体的にはもちろんいい感じだよ。満足してる。

セラピューティック 肌質改善 ツヤが出る



角栓も綺麗になりますと言われたわけじゃないんだけど、あれだけ皮剥けしてたら何かしら改善されるかなと思っちゃった。
てか願望。悩み系全部解決されないかなって。

一回開いちゃった毛穴はなかなか閉じないのかな〜...