ゼオスキン【15週間経過】幼稚園児と同じ肌!? 私ハワイへ行きます。紫外線問題

 

ゼオスキン  シミ肝斑取れる 皮剥け 経過ブログ


セラピューティックを始めてからもう100日以上経ちました。
完成期に入り、テーパリング中なのでもう最近はそこまで大きな変化はなく、皮剥けもあまりないので寂しいですが、肌きれいになったねと言われる事が多くなりました。

シミはもちろん消えて肝斑も薄くなったのですが、肌自体がだんだん綺麗にツルンとしてきて、「私の子供と同じ肌じゃん!」と言われる事も。(幼稚園児 笑)


皮剥けが収まった直後よりも今の方が明らかに言われる事が多いので、大きな変化はなくても少しずつこの完成期にキレイになってるんだなと感じます。



そして全く関係ないですが、私、約1か月後にハワイへ引っ越します。
テーパリング終了してすぐハワイです。

紫外線...
ビビってます。

美容皮膚科を初めて受診した時にセラピューティックをすると決めてしまったので、紫外線がよくないとかシミの後戻りの可能性とか全然知らなかったのです。
ゼオスキンの存在もその時知りました。


使いながら色々調べてたら、だんだん「終わった後すぐハワイはやばくない?」となり、
「テーパリング早めに始めて肌を普通の状態に慣れさせて行くしかない」となりました。

今までの努力とお金が水の泡にならないように対策を考え中です。



ハワイです。そうです。またビキニを着るからお腹のシミを消したいと思ったのです。そしたらあんな事になり最悪なのです。

でもワンピースの水着が意外と可愛くて、今までビキニばっかりだったからなんかとっても新鮮で楽しい。アマゾンだと試着して返品無料でできるから今4つ注文中です。

わくわく