ゼオスキン【106日目〜110日目】完成期にも色々トラブルが!赤みやニキビ発生

106日目

ゼオスキン  セラピューティック 完成期ブログ シミ取り

2日間普通の化粧品使って、1日ゼオスキンのペースでテーパリング中です。
1日置きはまだよかったけど、もうなんか「今日どっちの日だっけ!?」ってなるので、ノートに書きながら進めてます。



107日目

ゼオスキン  セラピューティック 肝斑シミ取り ブログ

朝起きたらほっぺが赤い。ポッポッ
薄くファンデ塗ったりしてメイクしたんだけど、チーク塗らずでこんなにピンク。

昨日の写真見たら昨日から既に少し赤かった。なんだろう。

昨日は2日置いてからのゼオスキンの日だったから、肌がびっくりしたのかな。



109日目
皮剥けが落ち着いた頃から目立ってきた肝斑が少し薄くなってる気がする。

ゼオスキン  肝斑シミ取り 後戻り濃くなる



前はこんなにハッキリしててびっくりしたんだ〜

肝斑 濃くなる ゼオスキン  セラピューティック

ちょっとマシになったかな。
肝斑と診断されたわけじゃないけど、きっとこれは肝斑だよね。

今でもよく見たらある。何この形って感じ!やだ!




110日目
ニキビができました。一度に3つも。

トレチノイン ハイドロキノン ゼオスキン  ニキビ

トレチノイン ミラミックス ゼオスキン  ニキビ

ショックです。
生理前でもないし、原因がよくわかりません。

今のところ赤いだけだから酷くならなさそうだけど、どうかなぁ。