ゼオスキン【12週間経過】これ以上シミは消えないのかな?

もう12週間経ちました。
肝斑はどんどん薄くなってきてる感じがするけど、シミはもうこれ以上は無理なのかな?目の横の肝斑はかなり薄くなってて嬉しい!

セラピューティック ビフォーアフター 経過ブログ

シミがあったところに、ほんのり面影がある。ほっぺとか。
今は顔が赤いからそんなに目立たないけど、顔の色が元に戻った時に濃く見えたら嫌だな。

肌も綺麗になってきた気がするけど時間経ち過ぎて、もはや元の自分の顔ってどんなだったっけ?って感じ 笑
写真撮っておいてよかった。


もう最近お腹のシミにエネルギー使い過ぎて顔あんまり観察してないな..
痒いのってしんどい。

1週間のお腹より、12週間のゼオスキンの方が断然ラクだわ。
全然痛くないし痒みも1日だけだったし。

オバジ様すごい。