トレチノイン&ハイドロキノン【お腹のシミ消し 7日目】痒みで寝不足。ラップやめました

痒みは治まってきたんだけど、それでもやっぱり痒いのかまた夜中に目が覚めた。

そして昼間にものすごい睡魔に襲われて、この痒みで夜熟睡できてないんだなと感じた。


肌も赤みと皮剥けだけじゃなくて、皮膚がおかしな感じになってるし。
トレチノイン 経過ブログ シミ消し

ゼオスキンの時も最初腫れたし同じような事が起こってるのかもしれないけど。痒みは何なんだろ..



おへそ横のシミは全然変化なし。外側は剥ける範囲が広がってきた。

シミ消し トレチノイン 効果皮むけ

夜にトレチノインとハイドロキノン塗った後いつものようにラップ貼ってたんだけど、30分くらいしたら強烈に痒くなってきたから、もうラップはやめることにしました。

あとシミがあるところだけピンポイントで塗るようにした。


とりあえずこの痒みもういやだ