ゼオスキン【83日目】絶対してはいけない日焼けをしたかもしれない

今日遊園地へ行ったのです。とても楽しみにしてて、天気も良くて寒くないし、わーい到着!って思ってたら、


帽子忘れた..。


最悪です。セラピューティック中は絶対日焼けしちゃいけないんだけど、もうこの季節はさすがに日傘はできないから外を歩く時はいつも、つばの大きい帽子にマスクで守ってた。


しかもめっちゃ天気良くて日差し強すぎで。がんばって遊園地のマップで日差しを遮ってたけど、それじゃ間に合わないくらい。

しかも見たかったクリスマスのショーが何と屋根なし&日陰なしの場所で。終わった。がんばってコートで顔に影作ってたけど絶対危険だなと思って私だけ日陰へ避難。


ギリセーフかなと信じてたけど、夜になってきたら顔が火照ってきて..

これは日焼けしたのか。最悪だ。
ほっぺもいつもより赤い気がする。

セラピューティック 日焼け 皮剥け



夜ゼオスキン塗る時染みたりはしなかったし、その時はもう火照りもなくなってたけど。

シミが戻るリバウンドだけはやめてほしい。

ほんっと後悔。帽子。