ゼオスキン【96日目】毛穴目立ってる。セラピューティック中はレストラン選びに注意

ゼオスキン  セラピューティック 肌が綺麗になるシミ取り

ゼオスキン始める前に撮った写真の画像が鮮明ではないので以前がどうだったか比べられないのですが、ほっぺのところの毛穴が目立っている。

昔より悪くなってる気はしないので、以前のままなのか、周りがツルンとしているから逆に目立ってしまっているのか。

鏡で自分の顔見る時はそんなに気にならないから気にしてないけど、
iPhoneだととっても鮮明に映っちゃうから怖いわー..

こんなに毛穴開いちゃってるのね。


話は変わって、今日友人とランチしてきたんだけど、ちょっといいお店にしたから29階で窓際の眺めが良いとっても明るくていい席だった。

でも私、今はセラピューティック中。紫外線が気になり過ぎちゃって!

「眩しい!やばい!帽子かぶりたい!ここだけカーテン閉めてくれないかな」

って心の中でずっと思ってた。
お店決める時そこまで考えてなくて、、

地下のお店だと安心だね!