ゼオスキン【80日目】セラピューティックの肝斑への効果と経過。かなり薄くなってる!

目の横の大きな肝斑。写真撮って比べてみたらかなり薄くなってました。
セラピューティック肝斑経過ブログ


こちらが前の写真。もうセラピューティック始めちゃってるけど。
ゼオスキン 肝斑 効果


とってもいい感じ!この調子で綺麗に消えてほしい。




光が当たっちゃってるけど、セラピューティック前の写真と比較するとかなり違いがわかる。

肝斑効果 セラピューティック経過ブログ


飲み薬を飲み出してから約1ヶ月。かなりきれいになって嬉しいけど、飲み薬だけでも薄くなったのかなって思っちゃう。

飲み薬をまず試してみて、満足できなかったらゼオスキン使うって感じでもよかったかもしれない。
だってゼオスキン高いし。飲み薬は保険適用されるしね。皮も剥けずに綺麗になれた方がいいもんね。


トラネキサム酸+ゼオスキンだからこそ、ここまで効果があるのかもしれないけど。
きっと、そうだよね、そうだと信じておく!