ゼオスキン【87日目】口元の肝斑、薄くなってますか?

口元にあった、もやっとした肝斑。
ゼオスキン  肝斑シミ 消えるブログ


少し薄くなってきている。
ゼオスキン  肝斑シミ ビフォーアフターブログ

 


反対側にも口元にある肝斑。
ゼオスキン  肝斑シミ 消える経過


こちらもちょっと薄くなってるかな

ゼオスキン  肝斑シミ 経過ブログ

 

 

肌の色のトーンが違うからちょっとわかりにくいけど、今の肌の色で見ると薄くなっている。
でも元の肌の色に戻った時に肝斑の色がこのままだったら、別に薄くなってないんじゃないかと思う。


もうそろそろ終わらせようかな。1月いっぱいでセラピューティック終わらせたいから、それを考えるともう移行期に移らなきゃな気がする。

もうちょっと肝斑が薄くなってほしかったけど、しょうがない。

あとは飲み薬のトラネキサム酸に頑張ってもらおう!