トレチノイン&ハイドロキノン【お腹のシミ消し 10日目】※副作用で中断中 痒みがなくなった!

久しぶりに痒みがなくゆっくり夜寝れました。
昼間もそこまで痒くなく、ちょっと安心。

お風呂入った時は痒かったけどそれくらいかな。

赤みもちょっと引いてきました。
トレチノインハイドロキノン  副作用 危険痒みただれ



こっちはまだまだ。

トレチノイン 危険 副作用


なんかシミ取りの経過ブログの予定が、副作用の経過ブログになってしまっております。お腹も綺麗に消えたよー!ってお見せできるように始めたのにな..。

顔以外は要注意だよー!で終わってしまいそうです。ごめんなさい。
でもこんな酷い状態になるかもしれない事を、始める前に知っておいてほしいので、とりあえず続けます。

これはこれで、どなたかの役に立つかもしれないし。てかせめて誰かの役に立ってほしいなぁ..もう辛いだけだもん。


ブラのワイヤーが当たるところも痒くて赤くなってるから、どうにかワイヤーが肌に直接当たらない方法を考えた。

いつもブラの上にキャミとかヒートテック着てるけど、それを逆にしてキャミ着てその上にブラ付けてる 笑
しかもブラのホック外してる。全くブラの意味ないし、すんごい格好だけどいいのだ。

色素沈着は避けたい!

ブラトップのキャミがあればいいんだけど持ってないの。週末買いに行く!