トレチノイン&ハイドロキノン【お腹のシミ消し 8日目】痒みが引かないので一旦中断しました

痒過ぎて怖くなったので一回中断することにしました。
掻き過ぎてそれが色素沈着になったら最悪だし。

先生に聞く前に自分で勝手に塗ってた時あったけど、その時は全然痒くなかったのにな。トレチノインだけだったからかもしれないけど。

ラップは正解だったのだろうか?
トレチノイン 赤み痒み 副作用 シミ消し



トレチノインハイドロキノン 痒み副作用 中断


しかもこのおへそ横のとこ、ジーパンがちょうど当たって擦れるんだよね。
ブラのワイヤーが当たるとこにもシミあったから塗ってたんだけど、そこももちろんワイヤー当たる。

色素沈着しないといいけど...

そういえば首にゼオスキンが付いちゃってた時も、ものすごく痒かった。
体はよくないのかな..

てか先生テキトー過ぎないか?あの時はお腹見せなくてよくてラッキーって思ってたけど、こんな副作用出る物をちゃんと診察せずに出すって.. 

ネットにもあまり情報ないし、怖いよー..

とりあえず元の肌に戻ってほしい。悲しい。