ゼオスキン【85日目】ツヤは出てきたけどシワが気になる耐久期

ほっぺの高いところが一番ツヤツヤしてる気がします。
前は艶がある肌ってテカってるのと何が違うの?とよく分かってなかったけど、艶っていい!肌が元気な感じがする。嬉しい!

ゼオスキン  皮剥け 肌質改善 経過ブログ
おでこ、鼻、目の周り、ほっぺはまだ肌の表面が固くてガサガサしてるけど、ほっぺの下の方から顎にかけては柔らかくてツルツルしてる。

セラピューティックが完全に終わるまでは全部ツルツルにはならないのかな。


それにしてもこの目の周りの小ジワ達、いつまで続くんだろう。

シワシワ セラピューティック シミ取り肝斑消し

まだ表面が固くてつっぱってるからなのか、乾燥してるからなのかは分からないけど。

最近明らかな変化が少なくなってきたから、もうずっとこのままなのでは!?と不安になってくる。

あともう少し、がんばるぞ