ゼオスキン【86日目】セラピューティック中の久しぶりのメイク

約3ヶ月振りにメイクをしました。
いつもはパウダーだけなんだけど、クマと小鼻の横などにコンシーラーと全体にパウダーファンデも付けてます。
セラピューティック中 メイク 皮剥け
今、顔が黄色っぽいから、なんかノッペリした感じに仕上がりましたけども、思ったより綺麗に塗れた。



まだ少し皮剥けしてるから遠目では目立たないけど、近くで見ると皮のところにコンシーラーが固まっちゃってモロモロしてる

ゼオスキン  メイク浮く 皮剥け

リキッドファンデだともっと目立ってたかもしれない。
パウダーファンデはいい感じについたよ。元々そんなにたくさん塗らないから薄めだけどね。


そしてお風呂入ってメイク落としたら、たくさん剥けてた。
メイクしたのが関係あるかは分からないけどビックリ。

セラピューティック メイク後 皮剥けひどい



すっぴんでもツヤを感じれてるから、メイクするとさらにツルン感が出て良かったよ!

終わってメイクするのが楽しみ〜!