ゼオスキン【54日目】ひどい皮むけ第4段。肝斑の飲み薬の副作用吐き気

かなり皮が剥けております。
トレチノイン少なくしてみたけど、すごいです。
ゼオスキン 皮剥け ピーク セラピューティック



ビニール肌だったところも、地割れみたいになって皮が剥けてきました。

ゼオスキン ビニール肌 セラピューティック 皮むけ



フサフサの皮剥けが楽し〜い!って思ってたけど、さすがに萎えてきました。
いつまでこんなん?

マスク取ってレストランとかスタバでゆっくりしたーい!
しっかりメイクしてお出かけしたーい!


ま、でもシミ取ってキレイな肌を手に入れたいから頑張るしかないな。
うん頑張る。




美容皮膚科でもらってきた飲み薬、朝と夜の食後に飲むんだけど、なんか吐き気する..。

薬の説明書き読んでみたら、シナールの副作用に「吐き気、嘔吐、下痢等が起こることがあるので、気になる時は相談してください」と書いてある。

相談...

しません。
肝斑撲滅の為に我慢します。

30分くらいで吐き気落ち着くから大丈夫だと思う。


綺麗になるって大変なのね!