ゼオスキン【44日目】薄くなってきた口元の肝斑

私、目の周りにある肝斑が嫌でゼオスキンを始めたのですが、美容皮膚科を受診した際に口元にも肝斑がある事を告げられました。

UVカメラで撮った私のシミだらけの写真見ながら、「ここにもあるね」と先生が。

それまで私、全然気付いてなくて、よく見たら確かに口元にもぼんやり。
しかも大きい!!

まだ薄いけど、これ濃くなったらすごく嫌じゃん!怖っ!ゼオスキン始めることにしてよかった!
と帰宅してから鏡でじっくり自分の顔見て恐怖でした。


そしてその肝斑もちょっと薄くなってきた。いつも皮むけがすごくて、あまり確認できてなかったけど、いい感じ。

ゼオスキン 肝斑シミ 消す取れる


ほんと肝斑こわい。

私たぶんシミがポツポツあるだけだったら、別にいいや〜と思って美容皮膚科行ったりしなかったかもしれない。

肝斑は嫌だよね、顔に黒いものがドーンってあるし。
目立つしメイクでも隠しきれない。


シミに比べるとまだ効果がそこまで出てないから、今度美容皮膚科に行った時相談してみようと思う。
飲み薬もあるみたいだし。


綺麗に取れるといいなぁ