ゼオスキン【45日目】首が荒れてすっごく痒い

最近、首が痒いな〜と思って鏡見たら首まで皮剥けしてたの!


でも私、首にはゼオスキン塗ってない。
色々ブログ見てると首に付けると荒れちゃうって書いてあったから、塗ってないんだ。


不思議に思ってたけど、これたぶん顎に付けた分が首に付いちゃってるんじゃないかと思う。
そういえば、首が痒くなり出した頃に、顎の裏までしっかり塗るようにしたの。よくニキビが顎にできてたから、裏側(二重顎ができるところ)までしっかりと。

たぶんそれが寝てる時とかに付いてるのかなと思ってる。
もしや下向いて二重顎になった時に首にも付いてる!?
とかも思ったけど、痒いの右側だけだからたぶん寝てる時かな。右向きで寝ることが多いし。


なんかすっごく痒くて掻いちゃうんだけど、とりあえず保湿したりして酷くならないように気をつけてます。
顎の裏に塗らなければいいんだろうけど、ニキビ跡を見つけたから塗りたい!





皮むけのフサフサ楽しいけど、なんかもう見慣れて飽きてきちゃって、、早く終わらないかな〜と思ってる。
3ヶ月ってすぐかと思ったけど長いね!