ゼオスキン【46日目】イボはやっぱりイボのまま。シミの取れ方の違いについて

先日引っ張ってみたら取れた、色が濃くなったイボ。
色は薄くなったかもしれないけど、やっぱりまだプクっとしてるしイボだ。残念。(赤丸)

セラピューティック イボシミ 取れる


緑丸はシミがかさぶたになってるんだけど、このシミかな?

ゼオスキン セラピューティック シミ取れた



かさぶたになって取れていくシミと、気付かないうちに無くなってるシミがあるんだけど、違いは何だろう。

なんかこういう薄いシミがかさぶたになる気がするけど皆さんはどうかな?
昔の写真と見比べても、え?どれ?これかな..?みたいなシミがかさぶたになってる。

おでこにあるのも、かさぶたになったシミだよ〜
これはある日、「黒ニキビができてる!」と勘違いしてグイグイ押したらニキビみたいになって、現在かさぶたに。

どんな取れ方しても最終的にキレイになってくれればいいけどね〜!