ゼオスキン 【30日目】シミがかさぶたみたいになりました

最近顔に目立つものが出現。
かさぶたみたいに赤黒いんだけど、ここで血が出た覚えもないし、ゼオスキン達がしみた記憶もない。

なので取れる手前のシミなんだと思う。

シミがかさぶたみたいに取れる



角度が違うけど、こちらが5日前。
よくできる小さな茶色い点かなと思ってた。

シミ かさぶた 取れる



セラピューティック始める前。多分このシミ。

シミ かさぶたみたいに取れる クリーム



1回、タオルに引っかかって取れそうになっちゃったから、気を付けて無理に剥がれないようにそっとしてる。
ポロっと取れた時が楽しみ!

なんかこういうのはそっとしておけるのに、鼻の角栓だけは我慢できないのは何故なんだろう.. 笑
意地でも押し出してスッキリしたくなっちゃう。



最近お腹のシミに毎晩チョンチョンとトレチノイン塗っていたんだけど、今のところ全く変化無し!
つまらないわ〜

パジャマとか洋服が擦れて取れちゃうのかなぁ... そんなのトレチノイン高いのにもったいないっ!!
絆創膏でも貼っておくかなぁ
でもシミたくさんあるし毎日張り替えてたら絆創膏いくらあっても足りないな..

何かいい方法ないか考えてみます。



唇はパックしてたら潤ってきたのでまた端の方だけミラミックス+トレチノインを塗っていこうかなと思ってます。



お腹のシミにもやっぱりトレチノインとミラミックス混ぜなきゃかなぁ
それだと、なおさら取れない方法考えなきゃ