ゼオスキン【29日目】鼻の角栓がポロポロ取れてキレイに!

朝の洗顔後に鼻を触っていたら、角栓らしき部分がブツブツザラザラしてて、何だか浮き上がってるような感じだったので爪でカリカリしてみたらポロっと取れました。

気になるのでブツブツしているところを全部同じように取ったら、鼻がツルツルになってびっくり!

鼻の角栓取れた




前にも1回同じようにブツブツ&ザラザラになった時があったんだけど、その時はもっと角栓が黒く目立ってたので、我慢できずに爪で押し出しちゃった。
もしかしたらその時も爪でカリカリしただけでも取れたのかもしれない。


夜のお風呂後にも肌を触っていたら、今度はアゴもブツブツしていて、こちらもカリカリしたら取れたよ!



ゼオスキンを使っていると、角栓がだんだん表面に出てくるのかな。
なんて素晴らしい製品なんだろう。



それでもまだ鼻の毛穴の奥の方に黒くなっているところがあって、
とっても気になっちゃって、、
我慢できずにこちらは爪で押し出してしまいました..

そしてすかさずその穴にバランサートナーを入れ込む!笑


角栓まで綺麗になるなんて思ってなかったから嬉しい~


高いけどやってよかったなぁ
また金額についてもまとめて書きたいなと思ってます。