ゼオスキン【4週間の効果比較】皮むけ第2弾と唇の乾燥

かなり皮むけしていて比較しにくいですが、、

ゼオスキン開始前

ゼオスキン  シミ 効果



現在はまた激しく皮むけしてきてます

肌のシミ取る 方法


シミの比較ができるのは鼻くらいですが、、薄くなっていると思います。
開始前の写真の画質がよくないで、どれがシミでどれが鼻の黒ズミだったのか全然わかりませんが、
きれいになっているのは確かなので嬉しいです。



最近実験していた唇は乾燥がひどくなってきたので一旦中止する事にしました。

これはゼオスキンと関係なくて、私の唇がとても乾燥しやすいのに、
ゼオスキンを唇の端に塗っている間は保湿できない為、ただ単に乾燥しまくっているだけです。

昼間はゼオスキンは付けていないのでリップたくさん塗ってますが、それでも追いつかないくらい乾燥してきて現在バキバキでございます。
(セラピューティック始めるまでの夜のスキンケアは、唇含む顔をパックしてリップたっぷり塗って寝るという感じでした)



唇はしばらく夜にパックして保湿することにします。
この唇パック結構おすすめで、これのお陰で口角が切れなかったのかもと思ってます。




始めてから4週間経ち、思っていたよりも楽しくセラピューティックができているかな。
することもシンプルだし、染みる事も全然無く、フサフサの観察が毎日楽しいです。


ただ、レストランとかはちょっと行けないですよねこの顔では..
私は気にしないけど、定員さんが気付いちゃったらギョッとするだろうしかわいそう 笑


それか1人でマスク会食するかだな~ 


セラピューティック中の皆さんはどうしてるんだろう?
お出かけ前はトレチノイン減らして調節したりしてるのかな?


私はレストラン行く事や今の一時的な見た目よりも、綺麗になりたいのでフサフサさせ続けようと思います。



仮装しなくても顔が毎日ハロウィンだ〜