ゼオスキン【50日目】乾燥で目の周りにシワが増えてシワシワに

見てください。このシワシワ具合を。
ゴワッゴワのシワッシワ。

ゼオスキン 乾燥 目の周りのシワ 増える



どう思います?


おでこもヤバイし、まぶたにもこんなシワってできるんだって感じ。

ゼオスキン シワシワになる 効果


セラピューティックを始めると顔が、
赤く腫れる
 ↓
ビニールみたいな肌になる
 ↓
ゴワゴワになる
 ↓
シワシワになる
 ↓
皮が剥けてくる
 
で、剥け終わったらまたビニールからスタートして剥けるまでを繰り返すんだけど、目の周りはずっとシワシワ!


ゼオスキンを使い出す前からシワはあったよ。目の周りもおでこにも。
でもさ、さすがにここまでじゃなかったよ。


セラピューティック終わったらちゃんと元通りになるのかなぁ..
「小ジワも消えました」って書いてあるの見たことあるんだけど本当かなぁ..


とりあえず今はシミ退治に集中しなきゃだけど、終わったらがっつり保湿を頑張ろうと思う。


20年後は真顔でもこんなシワシワ顔なのかな

せめてシミがないおばあちゃんになりたいなと思います。