ゼオスキン【51日目】皮むけ前の肌の状態。耐久期はまだまだかな

かなり皮むけが落ち着き、ついに耐久期だなと思っていたのですが、
ビニールのような肌になってきたのでまた剥けてきそうです。
ほっぺを押すと、びっくりするほどのシワっ!

ゼオスキン しわしわになる 乾燥


ビニールの様になっている肌を写真に撮りたかったのですが、なかなか見た感じのまま写ってくれず...

ゼオスキン 乾燥 ひどい いつまで セラピューティック


つっぱってて、表面がテカテカした感じになります。
柔らかい革ジャケットの表面みたいな。

ゼオスキン ビニール肌 治る セラピューティック
皮脂でテカるわけではないんだけど、ツルツルしてる感じ。


このビニールの様な肌の状態はそんなに長くなくて、私は1日〜数日かな。
すぐ皮むけが始まってくる。



皮むけが落ち着いてくる耐久期かと期待していたけど、
まだまだレストランでごはんとかは無理そう。

マスクしてお出かけとかはできるけど、レストランは個室とか壁際のカウンター席じゃないとなかなかね..
店員さんびっくりしちゃうもんね。



でも、シミと肝斑がないキレイな肌で自信を持って外を歩ける様にがんばるのだ!