ゼオスキン【67日目】突然の皮むけ再開。ミラミンを解体して最後まで使い切る

ゼオスキン 皮むけ いつまで ひどい セラピューティック
ゼオスキン 皮むけ いつまで ひどい

え.. ??また???
耐久期なのに..???

突然また皮がむけてきた

トレチノイン結構減らしてて、
ミラミン : トレチノイン=1 : 0.25 くらいなのに。
耐久期のはずなのに。


皮むけ落ち着いてきてたから、レストランでご飯食べて、マスクせずにトイレ行ったの。そしたらトイレの鏡見てびっくり!
めっちゃ剥けてますけど!
マスク!!

みなさんはどうなのでしょうか?耐久期でもこんなに剥けるのでしょうか?

トレチノイン少なくてもこれだけ剥けるなら、1 : 1 まで増やす必要無かったのかな。




話は変わりまして、貧乏性の私はミラミンを最後まで使い切りたく、開けてみる事にしました。

どこから開くのかわからなくて、とりあえずプッシュノズルを思いっきり後ろ側に倒してみたら正解だった。取れた。

ミラミン 解体 残り ゼオスキン

真ん中を押すと下がっちゃうから、優しくこすり取る。


ちょっぴり残ってた。

セラピューティック ミラミン 開けた

満足。