ゼオスキン【9週間経過】赤黒いけど皮むけが落ち着きツヤが出てきた

ゼオスキン  経過 ブログ 皮むけ赤黒い



セラピューティック 経過 ブログ 皮剥け赤み


赤黒いですよね。
シミはキレイになってると思うんだけど、なんかこの顔色でよくわからない。

赤黒いからシミがよく見えないだけなんじゃないの?と疑ってしまう。

顔色悪いし、しかも色にムラがある。濃い色のリキッドファンデ塗るの失敗しましたみたいな。
皮むけ落ち着いたからマスク外せる〜!と思ったけど、引き続きマスク生活でございます。


でもね、ツヤが出てきたの!
数日前に鏡見たら、あれ?ツヤっとしている!って突然来た。

ゼオスキン使ってるから全く潤ってる感も、テカってる事もないんだけど、ほっぺの肌が全然違う。ハリとツヤがあってキレイになってる。
嬉しい!


これはもう確実に耐久期だ。
ハリが出て小じわが少なくなる期間なんだって。


小じわはまだまだあるけどね!