ゼオスキン【62日目】一番取りたい肝斑の経過。薬の副作用吐き気はなくなった

目の横にグルっとある肝斑の経過です。
う〜ん.. どうなんですかね..

セラピューティック肝斑 経過ブログ

薄くボヤッと広がった感じ。
(こめかみにあるのはイボ!)




顔の上に影を作るとこんな感じです。
開始前に同じ様に撮ってなくて、32日目との比較です。

ゼオスキン 肝斑 セラピューティック変化

う〜ん.. 広がってる気がする。


シミは消える前に一度濃くなるものもあったから、肝斑も同じ様に表面にまだ出てきてなかった肝斑が出てきて一回濃くなるのかもしれない。

そう信じたい。


鏡で見た感じは、前よりは薄くなってると思う。元々これくらいだったら美容皮膚科に行ってなかったかもしれない。
でもやっぱりちゃんと消えてほしいなぁ。



肝斑治療用に処方してもらった飲み薬のトラネキサム酸とシナールは、飲み始めた頃は吐き気がしてたんだけど、もう体が慣れたのか全然大丈夫になりました。

副作用出てた期間もそんなになくて、たぶん4〜5日くらいかな。
気付いたら平気になってた。よかった〜

この薬が効いてくれるといいんだけどな。