ゼオスキン 【19日目】鼻がツルン!ほぼスッピンで会社

お昼の写真。実物はもっと、めくれてる皮のフサフサ感あるよ


この写真見て気付いたけど、もみあげに皮が..!

こういうの恥ずかしい.. フケみたいだもん。皮が散るからマスクはしておくべきだよね。


もうメイクは全然してなくて、日焼け止めの後テカるからパウダー付けて、あとマスカラと眉毛だけ。

 

クマがあるからゼオスキン開始後もコンシーラー付けてたんだけど、皮膚が硬くなってきた頃にはもうヨレヨレでうまく伸ばせなくて、早々に肌はパウダーだけにしたよ。

確か3〜4日目くらいだったと思う。今はクマが隠れるくらいマスクを上の方に付けてる。


メイクの時間が大幅に減って楽チンなのに、なぜか前よりも朝の支度に時間がかかる。基礎化粧もバランサートナーとミラミンの2つだけなのに..

不思議に思ってたけど、たぶん朝の皮むけ具合のチェックに時間がかかってるんだと思う。

おお!ここがこんな事になっている!

ここは変化なしだな!とか 笑

 


全然関係ないけど、いつもより早く起きた朝に限って、家出るのギリギリになったりするのは私だけ..?


こっちは夜のお風呂上がりの写真。鼻の皮がむけてツルンとなったよ


でも角栓が気になる。黒く目立つのが3つくらいある。気になるけど触っちゃダメだ。


これはいつか無くなるのだろうか。

気になるな・・・・・

・・・うーん・・・・

・・・・・・・・・・

エイッ!


・・・・・・・・・

また押し出してしまいました。



ごめんなさい。