ゼオスキン 【20日目】経過観察で病院へ行って追加購入

8月下旬に美容皮膚科でゼオスキンを購入しまして、「始めてから2〜3週間後に見せに来て下さい」と言われていたので行ってきました。


洗顔して、写真撮って、乾燥するわ〜って思いながらしばらく待たされ、診察。


「皮めくれて辛いけど綺麗になりますからね〜」と先生。

別に辛くないしむしろ楽しいです私! 笑


鼻とおでこがあんまり皮むけしない事伝えてみたら、鼻・おでこ・顔周りは皮むけしにくいらしい。

「まぶたも皮むけしにくいんだけど、珍しいね」

なんか嬉しかった。そこはよくむけるぞ


もうトレチノインが少ししか残ってないので購入。まだあるけど、どうせ後で買わないといけないのでバランサートナーとミラミンも購入。

最初にもらったトレチノインは小さいコンテナに入ってたんだけど、

「皆さんお得な大きい方を買われますがどうします?コンテナ4個分が3個分の値段です」と言われて、じゃあそれでと言ったけど、9,900円。

高いね!
そんなにいるかな?

 




トレチノイン、箱開けたら.. ちっさ!!たっか!!


全部で6万円くらいって聞いてたけど、トレチノイン合わせたら結局7万だよね。まぁ綺麗になるならいいけどさ。
トレチノイン以外の金額もまた改めて書こうと思います。


シミを消したいと思ったきっかけは目の横の肝斑だったんだけど、それが薄くなってきたの!

Cの逆バージョンみたいに目の横にぐるっとあったのが、上半分が薄くなってる。そして矢印のとこが、茶色のシミがむけかけてるように見える。

 

この皮がめくれてシミが取れるのかなと期待!


こちらが始める前。



先生から、トレチノインの量このままで次は1ヶ月後に来てねと言われた。

様子見て勝手に増やしちゃおっかな!

アゴも全然むけないし!


インスタ: https://www.instagram.com/hapi808__makana/