ゼオスキン 【3週間の効果比較】危険!乾燥した時シワひどい

3週間経ったので比較してみました。

小さいシミが薄くなってるところや、表面に出てきて濃くなってるところなど様々です。
もう見慣れちゃってるけど、比べると顔に赤みがあるまま。

始める前

 

現在


大きなニキビ跡には、表面に茶色い皮が出現。シミじゃないのに茶色くなるのは不思議だけど、ニキビ跡の元になるものが排出されたのかな?
めくれた時が楽しみ!


夜お風呂から出た後、そのまま何も肌に付けずに30分以上携帯触ってたんだけど、
やばっ!と思って顔触ったらカッサカサのゴッワゴワになってた.. 。



おばあちゃん


鏡見てびっくりした。シワシワ過ぎてやばい


急いでバランサートナー付けたんだけど、なんか乾燥し過ぎちゃって入っていく感ないしミラミンも全然伸びなかった。
こんなことしちゃいけないね。


鼻とおでこと顎が全然むけないから、この部分に塗るミラミックスはトレチノイン多めにしてみたよ。

先生も皮むけした方がいいって言ってたし、攻めてみる!
Tゾーン手強し!!

変化あるといいな!


インスタ: https://www.instagram.com/hapi808__makana/