ゼオスキン【48日目】濃くなってきた生え際のシミ

少し前、横顔の写真を見ていた時に生え際のシミを見つけ、「もしやゼオスキン生え際までちゃんと濡れていないのでは!?」と思い、最近しっかり塗っていた生え際。

ちょっと角度が違うので分かりにくいですが、これらのシミが濃くなっている事に気が付きました。
ゼオスキン 濃くなったシミ 取れる前 経過


シミが取れる前に濃くなる事があるから、いい感じ!だと思う。

おでこの生え際も最近しっかり塗るようにしてるから、ミラミン1プッシュじゃ足りなくて少し足して使ってます。
終わりの方で足りなくなっちゃうかな?

今のところ、まだ1本目です。バランサートナーもまだ1本目。



写真撮るとよく見えないところまで拡大して見れるからいいよね、「こんなとこにもシミあるわ!」ってなる。

ほんとは三面鏡で顔見ながら塗っていくのが一番いいのかもしれない。いろんな角度から顔見ながら。

ま、私はコンタクトしないと全然見えないから、なんとなくで塗ってます。