ゼオスキン【47日目】くすみが取れて輪郭がはっきりしてきた唇

最近しっかりゼオスキン塗ってる唇のシミ。どうかな?
なんかシミよりも唇のくすみが改善されてる気がする。

ゼオスキン  唇 シミ黒ずみくすみ 取る


これはこれで嬉しいな。
唇の輪郭がはっきりしてきて、いい感じ!

夜に端の方だけ塗ってみてるけど、唇が薄い人は難しいよね口に入っちゃいそうで。
もしかしたら私も寝てる間に入ってるかもしれない 笑



最近まぶたも結構キワの方まで塗ってるんだ。なんかアイシャドウの色素沈着かな、くすんでるの。
怖いから朝しか塗ってないんだけどどうなるかなぁ。

寝てる間に目をこすっちゃうといけないから朝だけにしてるけど、それでも何かのタイミングで目に入っちゃってるかもだよね。


ゼオスキン使い始めてから、なんか目ヤニが多くなった気がする。

これはもしや.. 目にちょっと入っちゃって、目が頑張って涙で流し出そうとしてくれてる結果なのかしら?ごめんね目..。って思ってる。
どうなんだろ?

私だけかな?