ゼオスキン 【24日目】皮むけのピークを越えた?

最近、フサフサが少なくなってしまい寂しいです。

朝ゼオスキンや日焼け止めを塗った後は、しっとり落ち着いてて、
その後時間が経つにつれ乾燥し皮がむけてフサフサしてくるのですが、


今は夜になってもこれくらい。皮むけが落ち着いてきました

皮むけ落ち着く



お風呂後でも皮むけはこんな感じ。ピークを越えたのでしょうか。

ゼオスキン 皮むけピーク



寂しいです。
せっかく鮮明な写真を撮れるようになったのになぁ..



先日、美容皮膚科で購入してきた新しいトレチノインを今日から使ってます。

シミ消しクリーム トレチノイン



今までは小さなコンテナに入れられたトレチノインを使ってて、

それと比べると、こちらは柔らかいのでミラミンと混ぜやすかったです。

あと目に染みる何かを発さない 笑
色も薄めで匂いも弱めだからいいんだけど、
なんか効き目弱そう!って思っちゃう。

どちらも同じ0.1%なんだけどね



私お腹にもたくさんシミがあって、、それも美容皮膚科で相談しようと思ってた。
けど、30代前半であろう男の先生に、このお腹見せるの恥ずかしくって。。



なので今日勝手にトレチノイン塗ってみた。


ネットで調べたら塗って乾かすって書いてあったので、チョンチョン付けて乾かしといたよ。


綺麗に取れなくてもいいから薄くなってほしいなぁ


楽しい思い出ばかりだから後悔はしてないけど、
ビキニ着てビーチでお昼寝ばっかしてた自分に教えてあげたい。




紫外線怖いよ




インスタ: https://www.instagram.com/hapi808__makana/